2大特典をお付けします


特典その1 
 

「当社の受講生がこれまで使用した参考書・問題集リスト!」
(志望校に合格した生徒が使った「特選 参考書」・「厳選 問題集」)

参考書・問題集を選ぶ場合、1番難しいところは、実は、「相性の問題」です。
どんなに良いといわれる参考書・問題集でも、手にする生徒一人ひとりの好みや主観がありますので、個々人で、選ぶ参考書・問題集がかなり違ってきます。

 
ある意味、これを知っているだけで、あなたのお子さんの「どの参考書、問題集を選べばいいのか?」という無駄な時間を一瞬にして短縮することができ、当社の卒業生と同じものを使うことで、
合格への距離が一気に開けることでしょう。


もちろん「社外秘」の、当社だけの「実績に裏打ちされたデータ」です。

 


特典その2


「これだけは必ずやっておきたい、学習のポイント!」

当社のこの商材は勉強法ではありません。

が、しかし、目指す大学に向かって学習する際に、共通して必ずと言っていいほど、

各教科・各科目で「つまづくポイント」というものがあります。
あなたのお子さんの1分、1秒。貴重な時間を一瞬にして短縮することができ、教科ごとに、

どのポイントに力を入れていけばいいのか?力を抜いても大丈夫なポイントとは?
それを的確に知ることができるでしょう。       
       

                                     詳しくはこちら
                                                                                               

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。