よく頂く質問

 
 

Q、 サポートは親が対象ですか?子供ですか?
 
A、 はい、両方となります。まず子供さんにやる気がなければいけませんし、
   親御さんには子供さんをサポートしていただきたく思っています。
   よって、2人、私も含め3人で、具体的な志望校を申し上げていただき、
   お子様の年齢も考慮し、マニュアルに沿って、今後の対応をじっくり計画していく。
   という流れになります。
 
 
Q、 田舎の僻地(へきち)の生徒でも大丈夫ですか?
 
A、 はい、地域に関しては全く問題ございません。全国が対象です。
   有名大学に進学したいという願望は全国共通です。私は全国の大学に関して、
   データベースを持っていますので、きちんとお調べして、個々人の行きたい大学に
   ターゲットを絞りプログラムを組みます。この部分は、本マニュアルの強みの
   一つでもありますので、その点は全くもって心配の必要はございません。

 
Q、 有名大学とは、どこまでのレベルを指すのでしょうか?
 
A、 東京大学、京都大学を除く、日本全国のすべての大学が対象です。
   国公立、私立も問いません。メールサポートを利用して、ご希望の大学を
   ある程度絞っていただければ、その個々人に合ったカリキュラムを組ませて
   いただきますので、どうぞご安心いただければと思います。

   以上です。                               詳しくはこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。